top of page

香港CWHKお疲れ様でした!

CWHKは香港の同人誌即売会です。男性向け、女性向け、グッズ、ゲーム、コスプレ、アイドルなどたくさんのジャンルのサークルを募集します。

今回のCWHK48は、8月25日にE-Maxで開催された。

(オフィシャル写真を更新しました)

スペースにお越し下さった方々、本当にありがとうございました! 

C96新刊セット完売しました! ‎ありがとうござます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

隣サークルの inchiちゃん❤️ わたしたちもずっと忙しがった、もっと話したいw たわわをお届けした、ありがとう✨ 🤤 

富士コス宣伝大使のセリナさん❤️ 

可愛すぎ!声はとても美しい! 香港の文化が好きなら、また来てください! 冬コミでまたお会いしましょう(*⁰▿⁰*) 

BLOG

おすすめ記事
最新記事
Archive
タグ検索
まだタグはありません。
Follow Us
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page